せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓


関連するタグ

ハンナモンタナ

最近ハンナモンタナサドンアタックですww

ついでにマイリーサイラス版も作ります^^


ハンナモンタナファンはここで買うべし↓↓↓

関連するタグ

当選者発表!!!

gift.png

今日ついに選ばせてもらいました。

総勢…34名!!!こりゃあ当たりやすいね!

結局、抽選王使わせてもらいました。

抽選君は私の環境ではランダムにはならず決まって一人の方が変わらず当たってしまうため

却下しました。(例として100名中1名を当選させるという実験)

抽選王は一応ランダムになっていたので採用しました。
関連するタグ

あけましておめでとうございます。

20100102181436.jpg 20100102181434.jpg

皆様あけましておめでとうございます。

去年はなかなか更新できませんでしたが今年も忙しくなりそうです。

まあたまに見てくださいwww

ではこ今年もよろしくお願いします。




そしてついに買ってしまいました。またレビューします。
お正月は昼から飲みまくってとてもダラダラ過ごさせてもらいましたwww

(今日も新年会www)




関連するタグ

届きました!

P1000231.jpg

クラブ任天堂から届きました。

来年のカレンダーです。

案外重宝してますw任天堂さんアリガトウ




関連するタグ

ついに今日(明日)リリース!起動ゲームたち&その他

icon-firmware-5-50gend3_0090005200331275.png

ついに明日リリースですね。日本時間で朝の4~8時ぐらいでしょうwww

明日記事書きたいけど…

今のうちからGENのアカウントの準備しておきましょう。

5-03gen-d3-2_00329356.jpg

* Tekken 6
* Gundam vs Gundam
* Phantasy Star Portable 2
* Naruto
* J-League Pro Soccer Club o Tsukurou 6 Pride of J
* Naruto Shippuden Narutimate Accel 3
* James Cameron Avatar The Game
* Phantasy Star Portable 2
* R-Type Tactics II Operation Bitter Chocolate
* Bleach Soul Carnival 2
* Battle Spirits Kiseki no Hasha
* Yamada
* etc.

このゲームたちが動くそうです。
まだ何にも持ってないのでG〇OにGOという感じですが、やめときます。

こちらから:GEN
関連するタグ

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
