せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓


関連するタグ

PSPでDS!!! DSonPSP beta 4

icon1.png

PSPでDSをプレイすることができる神アプリですね。

非常に更新が楽しみなアプリです。

是非DS持ってる人はやってみてほしいですね。


はい、導入です。
関連するタグ

PSのゲームをPSPで楽しもう~popsloader~

loder.jpg

遅くなってすいません。popsloaderの解説が大幅に遅れてしまいました(´・ω・`)ショボーン

なぜかって…


090507_1940~01
こいつ5.00では「ガイア」という岩のところでフリーズするんです。

3.91に下げても同じでした…

CFW変えるだけじゃダメなのか???

そんなわけでおくれましたww
解説です↓
関連するタグ popsloader プラグイン PSP Pandora Deluxe 

PSのゲームをPSPで楽しもう~変換~

変換
WS000005.jpg

いよいよPS1のゲームをPSP用に変換しなくちゃいけません。
EBOOT.PBPというファイルがPSP用です。

PSPのPSのエミュ機能存分に楽しもう。

フリーソフトのPopstationMD Free GUI V7.1を使いました。

関連するタグ PopstationMD Free GUI V7.1 PSP PS エミュ 

PSのゲームをPSPで楽しもう~吸い出し~

吸い出し

WS000005.jpg

懐かしいプレイステーションのゲームが遊びたい。
でも、PS2付けたりPS3対応してないよ(´・ω・`)ショボーン

そんな人PSPで楽しもうじゃないか( ´∀`)

PSPのエミュに対して特に興味がなかったので
いろいろ知識がありませんが、
PSPにはPSが動かせるエミュが搭載されている。
さらにpopsloaderを使えばさらに安定したプレイができる


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

らしい

まずは吸い出し。
しないとね。

別の方法を知ってる人はいないはず |ω・`)

CD Manipulatorを使いました。



関連するタグ popsloader PSP PS エミュ 

定番!!PSのゲームをPSPで楽しもう

090507_1940~01

この間、オレが某ゲ○で「聖剣伝説」あるかな?

と言って探してたら、一緒にいたお方が…
「持ってるから、あげようか???」



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


実家に帰ったときに持ってきてもらいました。

子供のころやった懐かしのゲーム
そのお方は全クリしたらしいですが、当のオレは途中までの記憶しかない…

やるしかない!!!

というわけで、PSPで遊ぶPSのやり方を解説しようと思います。定番なのでご存知の方多いよね。
↓↓まとめ↓↓

①PSのゲームをPSPで楽しもう~吸出し~
②PSのゲームをPSPで楽しもう~変換~
③PSのゲームをPSPで楽しもう~popsloader~
関連するタグ PSP PS popsloader 聖剣伝説 

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
