せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓


関連するタグ

いまさらwせぶん的FF13レビュー

f263eedd2b6707608ca24f863e6ca064.jpg

みなさんお久しぶりです。私は元気にしております。

いまさらですが、FF13のレビューでもと思いましてね。


FF13はやっとクリアを目前にしています。長かった…あの一本道…

キンベヒと犬そしてこけるカメたち…

感想は↓
関連するタグ

超個人的PS3やっておきたいゲーム集

pho_gt5.jpg

みなさんお久しぶりです。私は元気にしております。

今日は久しぶりに記事を書くことができ、何書こうかと考えましたら

せっかくPS3を買ったのでおもしろそうなゲームでも紹介しよう!!!という次第です。

「あけましておめでとうございます。」
これにも書いたんですが、PS3を買ってFF13もかって…その次は何をやろう?ということです。

FF13の感想は→こちら
関連するタグ

必見!!!注目の新作ゲーム

せぶんオススメのゲームを集めてみました。

見てね↓↓↓


長いので、「戻る」ボタンを押しそうになったら

記事の最後のゲームだけでもチェックしてね!!!

関連するタグ

記事にするニュース

すんません、覚え書きです。

今日中に記事にしたいものをつらつら書くだけです。

公開は予約にするかも
関連するタグ

「金田一少年の事件簿」がニンテンドーDSに登場! クチコミ

----------------------------------------------------------
【PR】

ニンテンドーDS「金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

9月17日発売決定!現在絶賛予約受付中!

金田一少年の世界にどっぷり浸れる推理アドベンチャーゲームです!

~特 徴~
・オリジナル長編シナリオによる推理アドベンチャーゲーム
・漫画「金田一少年の事件簿」レギュラーメンバーが多数出演
・週刊少年マガジン編集部監修のゲームオリジナルシナリオ
・アニメ「金田一少年の事件簿」の松野太紀(金田一はじめ)、中川亜紀子(七瀬美雪)が声を担当

▼詳細はこちらから
金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

----------------------------------------------------------





人気推理マンガのゲーム版です。

おもしろそう!!!
関連するタグ

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
