せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓


関連するタグ

パンドラなしでPSPをCFW化する方法 導入解説

20090512190913.png
ChickHENa.gif

HENのリリースにより、PSPハックにかかわるところで大きな改変が起きました。

HENにより、無改造PSPにおいて自作ソフトの起動が可能になりました。

特にPSP-3000での起動は驚きましたな~

しかし、これだけではなくPSP-1000 1つでパンドラバッテリーが作れるようになり

PSP-1000、PSP-2000(一部)でCFW化することができます。

従来、カスタムファームウェア(CFW)化には
パンドラバッテリー、マジックメモリースティックが必須でした。
そのことを考えるとPCのみですべてできるようになるとは…

これから、CFWにチャレンジしようという方には朗報ですね。

ただ、パンドラを持っていて損はない。
むしろ、CFWユーザーは必ず持て!!!
CFW化してからでも持つ意味はある。





対策基盤ではやらないようにしてください。壊れちゃうよ
基盤チェックはこちら「PSP基盤チェック PSPident v0.4

関連『無改造PSP パンドラバッテリーの作り方

HEN起動できな人はこちらを参考にしてね「HENが起動できない人(´・ω・`)

それでは解説します。
関連するタグ PSP HEN パンドラ  Recovery Flasher CFW 

脅威の起動率100%?!! 最牛HEN

20090719141809054.jpg

ついにPSP3000での安定したHENライフがおくれそうです。

Chick HENの最大のネックである起動の不安定さ

これが改善されれば、誰でも簡単にPSPハックが楽しめます。

そんな中前回「脅威の起動率99・99%!!ChickHEN Fix per 5.03 ChickHEN R2

でお伝えした通りかなり起動率があがりました。

書くの忘れてましたが、これはPSP2000を対象にしてます。
※追記しておきました。

(PSP3000でもできるかも)


そこで今回はPSP3000専用Chick HENです。


画像元「DS PSP 初心者用講座
もし使っては駄目なようでしたら直ちに消します。

関連するタグ

脅威の起動率99・99%!!ChickHEN Fix per 5.03 ChickHEN R2

hen.png

起動率99・99%
HENが起動できないなんて言わせない!!!

前100%を謳ったのがありましたが今度は本物のようです

改良ChickHEN Fix per 5.03 ChickHEN R2をいれれば恐くない。

PSP2000で試してください。
さあやってみたまえ

関連するタグ

CFWEnabler v3.60 リリース

e_20090620072145.png

対策基板のPSP-2000、3000でも ISOが起動可能になる CFW Enabler v3.60 が
新たにリリースされました。

導入ユーザーは更新しておきましょう。

コピペで申し訳ありません。

関連するタグ

Custom Firmware Enabler v3.51 リリース情報

Custom Firmware Enabler v3.51がリリースされました。

最近何の音沙汰もなかったんですが(たぶん)

更新情報がありました。

DL:Custom Firmware Enabler v3.51

過去記事「CFWEnabler 3.50 リリース 関連するタグ

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
