せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓


関連するタグ

簡単!!!マジックメモリースティックの作り方

j.png

省略してすいません(´・ω・`)

なのでここでMMSの作り方を解説しようと思います。

こちらがパンドラによるCFW導入法
わかりやすいCFW
カスタムファーム化~準備編~
カスタムファーム化~導入編~



HENによるおススメCFW導入法

パンドラなしでPSPをCFW化する方法 導入解説
無改造PSP パンドラバッテリーの作り方

psp pandora deluxe

はじめて導入の方はFull versionをGETしてきてください。
UPDATEの人はUpdate Packを取ってきてください。

※公式FWが要ります。
3.71 3.80 3.90 4.01 5.00
を探してきましょう。
全部必要なわけではないので、自分が入れたいCFWのFWをダウンロードしてこよう

111111.png
インストールしたらPSPのドライブを設定してください。


2222.png
ここで赤枠のボタンを押して公式FWを登録してください。
そうすると緑の枠のボタンが押せるようになります。

あと、ピンクのチェックボックスを押しておこう。


4444.png
押せたら、青枠のLトリガーというのは、パンドラをPSPに付けた時に起動させるようにするボタンです。
デフォルトのLでいいと思いますが、自由に変えましょう。


333.png

installation optionsのタブを押して赤いボタンを押してください。

黄色のボタンは以前紹介したpopsloaderです。

そこまでできたら、後はスタートでちょっと待ってください。

fiytf.png

これが出たら終了です。

以上です。

いまとなっちゃ不要かもしれませんが、
パンドラを持っていれば、MMSを使ってCFW化のほうがいいと思います。

HENはちょっと不安定なところありますし…

関連するタグ MMS マジックメモリースティック CFW パンドラ 

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/133-757273e3

コメント

MMSの記事ありがとうございます。もぅ1つメモステを買った時にでもやってみますね。
>ポーさん
いえいえ。
見てくださるや、更にはコメントくださる方のニーズにお答えしながらやっていこうと思ってますwww

人気ブログというわけではないので、できるだけそのように
努力したいと思います( ´∀`)

( `・ω・´)ノヨロシクです
すいません
HENでわうまくいかなかったので前回?かな?パンドラバッテリーの作り方を見てつくり後はMMSなんですが
手順どうりにやったんですが、電源だけはいって画面は移りませんどうすればいいんですか??
>いきなりすいませんさん
コメント返すのが遅れたのは申し訳ありませんが、
不適切なコメントはやめてください。

ご存知かもしれませんがMMSを作っても、バッテリーがHENによるパンドラ化ができなかったら

CFWは入れられません…

>電源だけはいって画面は移りませんどうすればいいんですか??

PSPの画面がブラックのままということですか?
メモステを抜いて起動させたら普通ですか?



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
