せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓


関連するタグ

Recovery Flasher v1.60 リリース

a3cafd7e.png

どんなFWにもパンドラなしにチェンジすることができるソフトです

CFW5.00M33-6 に対応してます。

Recovery Flasher v1.60

以前の記事にも使われてるんで参考に
パンドラなしでPSPをCFW化する方法 導入解説


導入

公式FW3.71
公式FW3.80
公式FW3.90
公式FW4.01
公式FW5.00

これらを使いますが、自分の入れたいものだけでOK



371.PBP
380.PBP
390.PBP
401.PBP
500.PBP

このようにリネームしてください。

あとは、解凍後でてきたRECOVERYフォルダに上の公式FWを入れてください。

RECOVERY」フォルダを メモステの PSP→GAMEの中にコピーしてください。
e_20090512183125.png


r.png


若干コピペが気になりますがww

こんな感じで…


起動

20090512182326.png

これを起動すると
見にくいですが黒い画面で英語が出てくるので

090512_2220~01

I AGREE,now take me to the program! をえらんでください

090512_2220~02

その後また出てくるので、
赤枠の5.00を確認後、黄色のInstall M33 CFWを選んでください。

最後にreset (format) setting as wellを選んで終わりです。



ちょっと待って、何かボタンを押せばシャットダウンするので
本体情報を確認してCFW 5.00 M33-6になっていれば成功です。
182043.png


画像ではなってませんがwww


以上です。
関連するタグ Recovery Flasher v1.60 

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/146-67e170b3

コメント

fw5.50でもできますか?
mmmm さんへ
無理です。

追伸:せぶんさんへ ↑の隠しコメ間違いました。
お手数ですが、削除の方よろしくお願いします。m(_ _)m
>mmmmさん
A型さんがおっしゃる通り、現状では無理ですね。

>A型さん
解答していただいてありがとうございました(; ・`д・´)
いずれできるようになるのでしょうか?
>mmmmさん

mmmmさんの環境を知らないんで、なんともいえませんが、HENは対応してません。

CFW5.50がリリースされましたが、もともとCFWを導入していることが前提なので、現段階では無料ですね…

自分はただ、新しいツールを使わせてもらっているだけなので、なんともいえませんが将来可能になるかもしれません。
ダウンロードすると不明のファイルになるんですが・・・
なぜでしょうか?
vistaです^^;
>おかあささん
なぜでしょうか?今試したらできましたよ。

解凍ソフト入ってますよね?

FW5.50を何とかしてパンドラバッテリー無しでCFWを導入        できませんか?
>mpo+さん
残念ですが、まだできないです。
因みに機種(?)PSP1000ですか2000ですか?
5.50でもぱんどらさえあればできますよね
>aaaaさん
対策基盤でなければできますよ。
ちなみにPSP1000ですか?
パンドラとTOOLわ一緒ですか?                     後TOOLわあるのですが、CFWに出来ません↓マジックメモリーの詳しい作り方を教えてください。お手数ですがお願いします!
>TOOLさん
http://akatsukito.blog16.fc2.com/blog-entry-133.html
日本語から教えましょうか?www

因みにRecovery Flasherではノーマル→CFW化できませんよ。

http://akatsukito.blog16.fc2.com/blog-entry-4.html

ノーマルでしたらこちらをよんでね
GEN-D3からCFW 5.00 M33-6に戻す事が出来ました!
ありがとうございます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
