せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓

スポンサーサイト

関連するタグ

テンプレート崩れ直りました

お騒がせしました。

結構FFでテンプレート、レイアウト崩れが起こるみたいですね


自分の場合メニューバーが悪いみたいで、そこから崩れてました。

作りなおしたんでもう大丈夫だといいんですが…


(ちょっとテンプ変えてやろうかと考えましたが…)


あと今日久しぶりの買い物に行きまして…

たいそうな買い物ではなく本屋に行っただけですがwww


噂の「ネトラン」
購入



しませんでした。

というか、買えませんでした(´・ω・`)


財布忘れた(´・ω:;.:...



陽気なサザエさんフラグorz

ただ、ただで立ち読みでお二方の有志見ましたよ。


明日時間あるかな??買えるかな?コンビニになかった…



あー(;´Д`)



スポンサーサイト
関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/163-3e55b085

コメント

イヤボクハカイテナイヨ・・・・

テンプ崩れですか・・・・私は一度IEだとTOP画像が、表示されないのを経験しました・・・・ fire Foxだと略式でもOKなのが、IEだと×なのが原因でしたが。。。

いい加減 fire FoxとIEの空間認識(?)を、統一してもらいたいですね~
CCSで両対応にするテクニックが、あるみたいなのですが・・・・
ハードル高すぎで挫折しました><
>A型さん

ハードル高いですよね
テンプ弄ってるんで、いまさら変える気にもなれず…

http://htmllint.itc.keio.ac.jp/htmllint/htmllint.html
ここでHTML文法のチェックをしたら、泣きそうになりました…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
