せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ

CFW 5.50 GEN-B リリース予定

03ce6817.png


現地時間の7月1日

ということは、こちらでは時差を考えると明日か明後日が濃厚ですね!

5c457af6-s.png


VSHにRecovery Menuがつくみたいですね。

5.50GEN-Aが…だったので5.50GEN-Bは期待が持てそうですね。

「PSP-GEN」

スポンサーサイト
関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/185-98c992d9

コメント

電脳界をさ迷っているうちに、気になる情報を見つけました

「カスタムなPSPblog」さんと「MUGONでPSPやら」さんの記事で見たのですが、プレイステーションストアで大規模なメンテナンスが行われたために5.00M33や5.02GEN-A、5.03GEN for HENでのアクセスが出来なくなっているらしいです

…まあ、5.50GENなら問題無いらしいので影響を受けるのは対策基板でHENを使っている人だけでしょうけど…

安定性を重視して5.00M33を使い続けている人や多機能な5.02GEN-Aを使う人が多いみたいですけど、今回の対策の影響で5.50GEN-A(またはU3R-A)や近々リリースされるGEN-Bに乗り換える人が続出するでしょうね
>野良犬さん
情報サンクスです。

M33ピンチです…

5.50GENがOKなんでなんとかなれば
いいですがね…

GEN-Bがよさげなので乗り換える人多そうですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。