せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓

スポンサーサイト

関連するタグ

Wii 4.1J 更新情報

wii.png

ついにきましたWii 4.1J


Wiiハッカーはアップデートしてはいけないのがお約束ですが

あまえびさんのところで人柱報告されてます。

「DS PSP 初心者用講座」
USBLoaderなど大丈夫だったようです。

茶番は↓
つい先日、(昨日か?)

友達に「せぶん~Wiiって4.0jじゃあハックできないよね?」

って質問されました。

せぶん「今ならPCのみでできるよ!!!」

と颯爽と言い放ちました。

友達「買おうか迷ってるんだよね」


せぶん「買うなら今だぞ!!!」
「モンハン3出るから、4.1jに更新されると思うし」



ほら、更新がきただろ( ̄ー ̄)ニヤリ
とするせぶんでした。
スポンサーサイト
関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/190-32ac41ea

コメント

初歩的なんですが・・・
初歩的な質問ですみません。
やはり改造wiiはネットにつなぐとまずいんでしょうか?
ご回答何卒よろしくお願いいたします。
>doraさん
見てないかもかもしれませんが、
まずいですね…

チートを使用してプレイなどは特にやめましょう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>2009/08/29/10:47 さん

公開にしてもらうと早めに回答できます。


USBポートが2つあると思うんで、違うほうでやってみてください。

>wiiハックでソフトはDVDで立ち上げて、マイクはusbマイクのみでやっています

正規ディスクで起動させたら認識しますか?

Custom IOS38 rev 14を使っている場合は10に戻してやったらできるかも知れません。


>参考になる知恵があったら、教えていただけないでしょうか?
→参考にしたいので、知恵をかしてください。

にしましょうwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
