せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓

スポンサーサイト

関連するタグ

新カスタムファームウェア CFW 5.50MHU リリース

snap001.png

新カスタムファームウェアがリリースされました。

が、いまいちなご様子…


試す人は人柱として報告してくれたら、うれしすです(´・ω・`)
DL:CFW 5.50MHU

導入

CFW 5.50MHUにはバグがあるらしいので気をつけてください。

Sony NP9660ドライバー動作不能
M33ドライバー作動不能
ネットワークアップデート使用不可



CFW3.52 m33-4以上導入済みのPSP
公式FW5.50

5.50GEN 導入済みPSPでは不可



UPDATEフォルダを PSP→GAMEフォルダへコピーしてください。

FW 5.50 の EBOOT.PBP を SCE.PBP にリネームして、

そのフォルダにいれてください。

※M33とはすこし違うので気をつけてください。



導入する人は、人柱としてやってください。

通常ユーザーは修正版を待ちましょうか…


追記

M33 driverだとISO/CSOの両方とも起動
Sony NP9660では起動不能
PS1ソフトが起動不能

野良犬さんありがとう


参考「DS PSP 初心者用講座

MUGONでPSPやら
スポンサーサイト
関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/208-204d9e31

コメント

こんばんわ
せぶんさんも回避ですか・・・・・私もですw

周りの反応は再起不能になるとかいったエラーもなく、 軒並み普通みたいですね。(既知のバグを除く)

ただ・・・・・・・本当に入れる理由が皆無ですw
あるとすれば、GENが嫌いとかかな?
久しぶりです

予備機の1000で試してみた所、Sony NP9660では起動不能でしたがM33 driverだとISO/CSOの両方とも起動出来ましたよ
追伸
GEN-BのPOPSで動いていたPS1ソフトが起動不能です

…バグか?それとも新しいPopsloaderがリリースされないと動かないのか?…
A型さん、野良犬さん

情報ありがとうございます。
PC付けたら、追記します!

そしてコメントも丁寧に書き直しますw
>A型さん
機能追加なら入れるべきですが、
普通でバグなら見送りたいですよねw

>野良犬さん
お久です。
人柱乙でした。追記させてもらいました。

予備の1000…
私の予備のPSP1000ほしいです。
2000が一台ではなかなかチャレンジ(人柱)はwww




コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
