せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓


関連するタグ

脅威の起動率99・99%!!ChickHEN Fix per 5.03 ChickHEN R2

hen.png

起動率99・99%
HENが起動できないなんて言わせない!!!

前100%を謳ったのがありましたが今度は本物のようです

改良ChickHEN Fix per 5.03 ChickHEN R2をいれれば恐くない。

PSP2000で試してください。
さあやってみたまえ

DL:Fix per 5.03 ChickHEN R2
DL:PSP-ITA

↑どっちでもいいよ



ChickHENフォルダをPSP→PHOTOフォルダにコピーしてください。

メモリースティックのルートに h.bin をコピーしてください。



①PSPをFW 5.03にする
 q_20090512183125.png
準備したものを解凍して
PSP_503_FW_UPDATE フォルダの中にある EBOOT.PBPを見つけてください。

ファイル名を「UPDATE」にリネームしてください。

メモステのPSP→GAMEに「UPDATE」フォルダを入れてください。
20090512183515.png

PSP上で上の様になったらアップデートしてください。





1.PSPで本体設定というのが一番左にあるので

それの文字セットをUSに変えてください。

20090512182102.png
たぶんJapaneaseになってると思います。

2.PSPのフォト→メモリースティックをえらんで

20090512182202.png

サムネイルで表示してください。
(1000と2000で階層が違うはず)

※質問が多いので…
サムネイルとは、画像や印刷物ページなどを表示する際に視認性を高めるために縮小させた見本のこと。
(Wikipedia)
調べましょうね(´・ω・`)

この画像だよ
20090531222750.png

HENの卵??みたいな
ChickHENa.gif
この画像が現れるまで待ちます。(サムネイルで)

しばらくするとフリーズ、再起動で…

3.5.03 ChickHEN R2になってると思います。
(なるまで頑張ろう)



関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/210-b401ff1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
