せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓

スポンサーサイト

関連するタグ

の、飲んでみました!!!

20090720151413
ファンタシリーズの最新味

ファンタふるふるシェイカー サイダー味

ファンタグレープがすきなんですが、

新作に目がないたちで…

ファンタも、そこそこ売れてるんですが

このふるふるシェイカーは人気爆発ですね?

↑偏見?


実は炭酸があまり得意ではなく、

缶チューハイになぜ炭酸が入ってるのか
特にカクテルテイストなのになぜ?とおもう
ぐらいです!

さておきそんな私でも好きで飲めるふるふるシェイカーのレビューです。

↓(携帯での投稿で、続きを読むの設定ってできないんですよね?)
上手い!味はサイダーなんで美味しいですが

個人的にはフルーツの方が…

味の好みかも知れませんがw

※今誤字直しました…

恥ずかしすぎる(*´∀`*)
スポンサーサイト
関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/216-17a762fd

コメント

お恥ずかしいことに『シェイカー』が『シャイカー』になっちゃってます…
飲みたくなってきた・・・・・・
>flowndragonさん
レビューしましたが、結構おいしいです( ´∀`)

是非ご賞味あれ!!!
名古屋ではありませんが、一宮というところに住んでいます。

う・・・うまそう・・・
>いっしーさん
一宮ですか。そんなに近くはないですが、名古屋と聞いてコメントしてしまいましたw
サイダーは「三矢」が好きなのだけど、この記事を見たら飲みたくなってきた。

(追伸)

CFW5.50MHUの事ですけど、「カスタムなPSPblog」さんの所に書き込まれたコメントによると、

『ビデオにアクセスすると固まってしまう』『録画済みのファイルにアクセスすると固まってしまう』

…らしいです。

5.50MHUは現時点ではバグが多過ぎて使えないレベルみたいですね。
自分は『白い三ツ矢サイダー』?みたいなのが好きですw

確かに三ツ矢サイダーは上手いですよね~
(追伸)
了解です。貴重な情報さんきゅ(^^)

只今時間なく追記できませんが、週末ぐらいには…汗


(携帯から追記ができればいいんですが…w)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
