せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓

スポンサーサイト

関連するタグ

あ、集めてみました!!!

20090722153028
レビューシリーズ第2段

さあこれを見た男性諸君!(女性も)

A,懐かしい

B,なんじゃこりゃ?


答えは…



携帯からなので、折りたたみできませんが…






そう、これはビックリマンチョコです。

世代がでるよね(^_^;)

実はこれ買ったの初めてなんです(°0°)

子供の頃売ってたんですが特に集める気もなくwww

友達と誰が一番レアなシールを引くかという賭をして、ついつい買ってしまいました。



買ったのはいいんですが、どれがレアなのかわからず、私の『アンドロココ』が一番じゃない?ということになりましたwww


まあそれは置いといて

皆さんも懐かしい味、初めての味を是非ご賞味あれ!!
スポンサーサイト
関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/217-6c951e37

コメント

OH!!
懐かしい~です。まあ 自分が集めてたのはもっと前の弾(シリーズ)ですが・・・更に年代がバレますな^ ^;

ちょっと前に、ホログラムシール限定の復刻版を買って、子供の頃手に入らなかったシールがGETでき、感慨にふけたっりww

追伸
Wikiで軽く調べると、かなり公正取引委員会に泣かされてますね。
ビックリマン(汗)

>A型さん
昔ビックリマンチョコっていくらでしたっけ?

84円でこっちがビックリしましたwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
