せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓

スポンサーサイト

関連するタグ

近況日記、更新のお知らせ

しばらく更新頻度を少なくさせてもらいます。

というか、更新頻度が激減してるのはご存知の通りでございますのでこのままゆっくりペースのままで…


相互リンクの方々には多少迷惑かもしれませんが、多目にみてくださいw

リンクには不適切、と感じられましたら、お手数ですがご連絡ください。


まあ、更新しないとはいえど、たまにはするんでそこが難しい所ですよねwww

近況ですが、体調崩しました。

何フルエンザかわすれましたが、それに…
ひどい高熱でうなだれてたのが1週間


それ以前はやることおおすぎて、めが回りそうでしたwww

それが祟ったんでしょうね…w


これから9月に入るまでも予定が詰まっていて、ブログの記事より違うことを書かないと、って感じです。

モンハン3買ったのは良いですが、インフルの熱が下がってからの2~3日やったぐらいでまだまだ進んでない。

がしかし、すごく面白かったですよ。
水中は新感覚ですし、モンスターもふえていい感じ(*^。^*)

そんな感じで…

今日地震どうでした?大丈夫だったでしょうか?

私はビビった程度ですんだんですが、静岡の方は被害が大きかったんでしょうか?

スポンサーサイト
関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/225-4c50bbb9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
