せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓

スポンサーサイト

関連するタグ

必見!!!注目の新作ゲーム

せぶんオススメのゲームを集めてみました。

見てね↓↓↓


長いので、「戻る」ボタンを押しそうになったら

記事の最後のゲームだけでもチェックしてね!!!

kh.jpg
キングダム ハーツ バース バイ スリープ





キングダムハーツの最新作がPSPで出ます。

PS2のKHをやり損ねたので、リメイクでPSPででないかな~





PS3を持ってない自分としてはいい機会なのかも知れませんね…

パッと見で分かると思いますが、全部ほしいゲームです(´・ω・`)

カエナイナ…(´・ω・`)

子供のころからRPGは 飽きる もとい時間がないのでほとんどやったことが

ありませんでした。ドラクエは6、FFは5を数時間程度…

ドラクエは結構やってたのに、突然のバグにより


セーブは消え

せぶんはキレ


ザオラルでも復活しませんでした。


そんなこんなで数年前にようやくFF10をまともに全クリしました。
それ以降FFに一目おくようになり

今回の13は非常に興味深い



そしてWiiでも出るって言うんだから、困っちゃうよね( ´∀`)





これはPSPで買ったグランツーリスモのPS3の新作です。

はい。はまりましたwww

グランツーリスモのレビューしろよって感じだね。


もうすぐ830車種そろえられそうです。





これはPS3でずっとほしかったゲーム


mgs.jpg


はい。やってきましたメタルギア
これは絶対買う!!!

なんと十分すぎる体験版が公式よりダウンロードできます。

要チェックでしょ。

DL:公式
スポンサーサイト
関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/247-83a8c4cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
