せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓


関連するタグ

初心者おススメHack記事 PSP

PSPGO.jpg

初心者用に記事をまとめてみました。

いかんせん、なんの知識もない時はどれを読めばよいのか

何が必要なのかわからないとおもうので参考にしてください。

今回、PSPです。


PSP Hackというのは、言わずもがなCFWのことです。

これも初心者にはわかりにくい…
本当はちゃんといろいろな記事読んで理解して

順序を踏むのが一般的。

実際、いわゆる厨房が訳も分からず手を出し、
壁にぶつかり、教えて君になるという地獄絵図がスタンダートになりつつある。

まあいいんだけど、分別ある人はちゃんと理解して調べて、

本当の意味の自己責任でやってほしいよね。

とりあえず、小言はこの辺にして…



大人でも若干わかりにくいんで、混乱しないようにね。


まずは、基盤確認
基盤といっても見えないんで、箱やFWから確認してね。

「カスタムファーム化~準備編~」
対策基盤の人は…残念→(④)⑤


CFW化には2種類あります。

・マジックメモリースティック(mms)、パンドラバッテリー
・HEN(5.03ChickHEN)→④

マジックメモリースティック(mms)、パンドラバッテリーを必要とするCFW化はこちら

「カスタムファーム化~導入編~」



HEN(5.03ChickHEN)によるCFW化
こちらは、FWが5.03のみでしか動きません。

「パンドラなしでPSPをCFW化する方法 導入解説」

ただ、不安定なので
「HENが起動できない人(´・ω・`)」
頑張れ!!


対策基盤だった…orzにも朗報です。
FW5.03もしくはそれ以下の人

④でHENを導入後こちらを試したまえ
「CFWEnabler 3.50 リリース」


あとは自分で学んでください。

UMD 吸い出し ファイル管理

・PSP Filer



ISOを圧縮

YACC



FW5.55要求ゲーム起動

Game Decrypter



PSP基盤チェック

PSPident



パンドラなしでCFWチェンジ

Recovery Flasher



シェル改変アプリ

iR Shell



PSPでマンガ

PSP Comics



PSPで動画

Ultimate PSPTube

NewTube



PSPで爆速インターネット

Netfront Interner Browser



PSPエミュレーター

定番!!PSのゲームをPSPで楽しもう

popsloader



プラグイン

基本情報を表示

PSP HUD



ボタン操作を無効にし音楽を聴く

Hold+



スクリーンショット

ScreenShotPNG Speedy



VSH Menuを便利に

Ultimate VSH Menu



バッテリー寿命節約

PSP Power Saver



PSPでチートを楽しむ

CWCheat
関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/251-b34e6cde

コメント

1げと

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
