せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓

スポンサーサイト

関連するタグ

THE雑談+(0゚・∀・) +

PSPGO.jpgwii.jpg

nws12517043031862789.jpg

ザ☆雑談です。

話す内容が、記事とはズレてきてしまったら管理人が促すと思います!

記事が少々見にくいと思いますんでね(´・ω・`)

端から雑談というヘビーユーザーも歓迎です!!!

今年中は細々となってしまう恐れがありますww

好きに使ってください。
スポンサーサイト
関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/252-4b1a17ff

コメント

>ももさん
>モンハンは無印からトライまでやってます!w
>キングダムハーツですか~PS2でしかやったことないですねww
>買ってみようかな(笑)
>んじゃ雑談などはそのアドレスでしますv
折角なんでこちらで返信します。(気づきますかね…)

無印からですか、コアなファンですね( ´・ω・)

…よく考えたら私もでしたwww

自分はやったことありませんが、ファンタシースターポータブル2なる物が一昨日ぐらいに発売されたようです。
面白いらしいので、時間ができたら買おうかと考えてます!w

が、私が遊ぶ頃には3が出てそうですwww
体験版でしたことありますww
けっこう面白かったですよ(・ω<)b
自分は今「テイルズオブリバース」って言う
ゲームしてますwww
なかなかはまりましたw
>ももさん
テイルズシリーズは人気ですよね。
自分の周りでもたまに話ききます!

時間はないくせに、やりたいゲームばかりで困ってます(´・ω・`)

私もいっぱいやりたいゲームが。。。w
たまっていくと何を買おうか困りますよね;;
(・ω・;)ナニニシヨウカ。。。
ΣΨ(・ДメΨ)ジブンヲシンジロ!!
(:-0‐)y-~ソウイウワレテモネェ~
Σ(・ω<)bソウダ!!マトメガイヲ。。。
(う口;)ソンナカネナイ。。。
(’・ω・’)旦 オチャデモノンデカンガエトキ
(・ζメ)ソウスルカ。。。。
みたいな感じです^^;
(↑ここまでくるのに長いぞ!!)w
>ももさん
マトメガイヲ。。。
http://akatsukito.blog16.fc2.com/blog-entry-247.html
こちらで紹介しちゃうぐらいありますからねww

マトメガイヲ。。。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ファイナルファンタジーサーティーンもいいですな(うД・;)
キングダムハーツもいいですな(^・ω・^;)
マジでまよちゃった((((;;^・Д・)))) 
>ももさん
年末はお金が…

ダレカオトシダマクレ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
