せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓

いまさらwせぶん的FF13レビュー

f263eedd2b6707608ca24f863e6ca064.jpg

みなさんお久しぶりです。私は元気にしております。

いまさらですが、FF13のレビューでもと思いましてね。


FF13はやっとクリアを目前にしています。長かった…あの一本道…

キンベヒと犬そしてこけるカメたち…

感想は↓


今日ゲ〇にたまたまいったんですが、FF13安かったね~

ビックリしましたよ!!そしてアマゾン見てさらにびっくり…もっと安いじゃないか( ´∀`)

買い時ですね(´・ω・`)

感想を忘れそうでしたww
うっかりネタバレしちゃったらごめんよ…


私にとっては久しぶりのRPGでした。がちがちのRPGでもなく、ムービーゲームでしたね。

なので、初心者、子供、女性にもやりやすいといっても過言ではないでしょう。

オープニングのムービーから愕然としてしまいました。

そうチデジタイオウジャナイ…(ブラウン管www)

ミスった…そう、せぶんはつぶやきました…
(ただPS3のオプションのようにTVを買うことはできないので我慢しましたが)


せぶん宅の諸事情はさておき、ムービーもきれいで戦闘も華があります。

クリスタリウムという成長システムでFF10を思い出します。

これは簡単に言うと、ポイントを自分で振り分けて技を覚えたり、HPをアップさせたりできるということです。


一本道のダンジョンとよく聞きますが、気にしなくていいと思います。
(私のような初心者は)逆に進みやすくサクサク進められます。

途中で広大な大地を自由に走り回れるようになりますしw

肝心のストーリーは独特の世界観を出すために名称が難しいですが、

注釈?!なるものもありますので大丈夫。

話としては…やってみてくださいw
私がおもしろいと思ったか、そうでないと思ったかはさておき


全クリ目前まで来ているということです。


ファイナルファンタジーシリーズの正統ナンバリングタイトルですので

それだけでもやってみる価値はあるんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト



関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/263-3df4f969

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形