せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓


関連するタグ

DSTTカーネル 毒抜き

090322_2156~01




DSTTのカーネルは、fake-killerコードというフリーズさせるプログラムが含まれています。

なので偽物TTに公式カーネルを入れることはできません


そのため、毒抜きをしないといけません。

DSTTカーネルこれは過去記事から

ipsファイル
1.17をとってきましょう

WinIPS
WinIPSは、IPSファイルによるパッチをあてるものです。


全部揃ったら、
winips.exeを起動させてください。

4_20090322214616.png


赤いほうにTTMENU.ips

1.jpg


緑のほうにTTMENU.dat

2_20090322214338.jpg

をいれてください。

あとは適用をクリックしていけば

完成すると思います。


完成したものはipsと同じところにできるので
毒抜きしたカーネルを使ってください。

以上です。


関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/34-a8e13d47

コメント

DVD DecrypterのNOT EMPTYは

やっぱりパソコンが空のDVDを認識してないからですね
そうなんですか、わざわざすみません。

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
