せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓


関連するタグ

DSTT YSMENU 導入

090322_2209~01

DSTT YSMENU 導入させてみようじゃないか。

君のDSTTもパワーアップするはず

入れて損はなし

表示が一覧で便利
YSMenu これは過去記事から

ttio.dldi

Win32 GUI 
(下のほうにあるよ)

パッチあてるために使います。

他のソフトもあるんですが、一応これを使いました

DSTTカーネルv1.17 毒を抜いたv1.17
さっき記事にしたんでつかいましょう。



ysme.png

まずはYSMENUをひらいてください


赤枠のttextract.exe と YSMenu.nds を

DSTTカーネルのTTMENU.DATのあるフォルダに入れます。


YSMenuフォルダ内の紫枠の YSMenu.ini を TTMenuフォルダの中に入れます。


その後ttextract.exe クリックで実行しましょう。

1_20090322223116.png
 
すると、ttdldi.dat と ttpatch.dat が出来上がる。

無題
(↑赤枠のは前の)

黄色(見にくい)の ttdldi.dat と ttpatch.dat をTTMenuフォルダに入れてください。

残ったttextract.exe と TTMENU.DAT はいらないので消しましょう。



これからパッチあてます。

ttio.dldiを
dlditool-win32-guiフォルダに移動します。

14.png

あとはdlditool32.exe(緑のボタンみたいなの)を実行してください。

16.png


DLDI FileはTTCARD 10 Libraryを

選択されていることを確認して

BinariesはYSMenu.ndsを選択してください。


最後にパッチを当てたndsファイルをTTNENU.DATにリネームすれば完成。


以上です。お疲れ様でした。


関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/36-42f653ac

コメント

DSTT_v1.17a07unofficial_Japaneseだとttextract.exeを実行しても、Error:Not Foundとなり、できません。対策はありますか?よろしければ教えてください。
>yuuさん
公式でやってみてください。そのあと入れ替えたらいいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
