せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓


関連するタグ

R4 YSMenu導入

51lExRzaN9L__SS400_.jpg

R4で某ゲームをやるにあたって必要なYSMENU

これの導入編です。

YSMenu

R4公式カーネル


R4のDLDI

Win32 GUI


DSTTカーネル(毒抜したTTMENU.DAT)

YSMENUとR4

DLDIとWin32

は同じリンクです。




長いですが頑張ってください。

まず解凍しましょう。

a.png

b.png

赤で囲んだやつらを適当にフォルダを新規につくりそこに入れてください。

緑のYSmenu.iniはTTMENUに入れてください。

r4tf.dldiもいれてね。

c.png

こんな感じになりますね。

ttextract.exeを起動させて

d.png

こんな感じになりますね。2回目

e.png

あとは赤枠の方たちを緑のTTMENUにぶち込んでください。



もう終盤ですよ。
パッチをあてます。

dlditool32.exeを実行させてください。

前にもやったのでわかりますね。

f.png

上にDLDI
下にYSmenu.nds

いれたらPatch


パッチを当てたYSMenu.ndsファイルとTTMenuフォルダをr4のカーネルと一緒に

SDに入れておいてください。

g.png


YSmenuが起動できたら成功です。


以上です。

長いんでミスしてたらごめんなさい。
関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/45-f5156c62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
