せぶろぐ~PSP DS Wii~

雑談はこちら+(0゚・∀・) +">

ブログ紹介
ここではPSP DS Wiiの改造、PC便利ソフトを扱ってます。
まずはこちらを読んでください。
無断転載禁止です。

広告のクリックは一切お金はかかりません
↓↓スポンサードリンク↓↓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ

iR Shell v5.0

26484_irshell.jpg

iR Shell v5.0がリリースされました。

iR Shell v5.0 GO!!!

続きはメンドイんで読まなくてもいいです。

以上です。
利用方法注意事項:
1 )前には、高度なマルチタスクを使用するには、
"スリムアドバンストマルチタスクのオプションを有効にする"
IR情報Configuratorを下にする必要があります。
2 )あなたはスリムで、 2 、メモリスロットは2アプリケーションをロードすることができます。
( 32MBのRAM )の下のスロット1の読み込みは、通常のアプリケーションのためのメモリ領域です;
ながらスロット2は、新しいメモリ領域( 32MBのRAM上でのみ入手可能ですスリム) 。

3 )デフォルトでは、第1アプリスロット1に、ロードされる第2回アプリスロット2自動的に
ロードされます。 、
スロット2にロードするために第1回アプリケーションを強制的に左ホールドトリガは、
確認のポップアップウィンドウの下には、アプリケーションlauching 。
4 )典型的なアプリケーションを切り替えるスイッチは" L -トリガー+を選択してください"
または代替キー"集アップ+を選択してください"
の2アプリや赤外線シェルを切り替えることができるようになります。
新しいキーのコンボは" L -トリガー+注意してください"または"アップ集+ノート"
の2アプリ間のIRシェルの画面に戻ることなく切り替えることができるようになります。
Plsボタンだけで行動するのに注意してくださいL形トリガー(なし)ノートでは、
画面キャプチャ]ボタンを押している。
コンボのキーを正確に代替集のLと同じトリガキーを実行する代替手段として提供されています。
5 )通常は、アプリケーションのときに1 、 2を終了、再起動するために、
他のアプリを実行している意味を失うことになるとは、 PSPの原因となります
。これは、アプリケーション自体にアンロードのサポートを
追加することによって解決することができます。
しかし、このリソースのクリーンアップと自己終了時に
アンロードを実行するためのアプリの変更が必要になります。
すべてのIRシェルバンドルのプラグインをアンロードする、
そのようなことは、他の実行中のアプリケーションに影響を与えずに終了することができます
をサポートするために強化されている。
優雅に、ビルドには、アプリ自体の終了関数を使用してこれらのプラグインを終了します。
たとえば、 [スタートbookrを押し、終了すると終了]メニュー項目を選択します。
IR情報のメニューは、シェルは、標準ホーム出口2アプリを実行しているが無効になります。
一緒に使用する"ホーム+広場"ではなく、両方のアプリケーションを終了するには。

互換性に関する注意:
-すべてのアプリのスロット2にロードすることができます。
このプログラムの2種類のPSPと静的PRXのバイナリ形式のELFと再配置しています。
のELFメモリアドレスを解決し、使用して移転することはできませんスタティック。
したがって、彼らだけがスロット1に読み込んで動作します。スロット2の場合は、
静的なのELFをロードしようとすると、 " " 0x800200D9がエラーコードを取得します。
スロット1または2のいずれかPRXにロードすることができます。
homebrewのELFからPRXに変換するには、再度をBUILD_PRX = 1とPSP_HEAP_SIZE_KB ( -800 )
は、ソースファイル内では、ヒープサイズを設定してそれをコンパイルする必要があります。
ほとんどの静的homebrewsのELF再配置PRXを再コンパイルするだけで変換することができます。
-また、ビデオ再生のためであるAVCのハードウェアデコーダは、 PSPには制限があります。
1以上のアプリケーションがアクセスすることはできません。
applcationsは2一緒にAVCのハードウェアデコーダの場合、
両方のアクセスを実行していないことを意味します。
-他のほとんどのアプリケーションバンドルのプラグインと共存できるようになります。
これだけは、 AVCのハードウェアデコーダを使用していない別のアプリと
共存することができますPPAをプラグインを除く。
単純にUMDをエミュレートしている-の両方のスロットUMD / ISOを読み込んで、
そこができないのISOは1物理的にUMDドライブとされています。
- PS1のゲームは、オーディオハードウェア上で排他的に使用する。
その結果、他のアプリケーションと互換性のないオーディオが使用されます。
-今回の打ち上げのXMB機能を、多数の商用ゲームリソースの競合のため、
安定することができない。しかし、かなり多くのhomebrewsと互換性があります。
その一方で、ソニーのWebブラウザ、多数の商用ゲーム& homebrewsで作業する必要があります。
別のアプリを実行してインターネットを閲覧するには、シェルのIR情報は、
ソニーのWebブラウザですhtmlviewerバンドルを使用することができます。
-もしフラグPSP_LARGE_MEMORYアプリで構築されており、スロット1 (最初のアプリ)
にロードするには、メモリを使用するすべてのスリム努力しているし、
第2のアプリケーションをロードすることはできません。コロラドできるようにするには、
他のアプリケーションで存在すると、スロット2にロードする必要があります。
2アプリケーションの場合は2つの異なるカーネルrequringを実行しようとしている-
これはおそらくDAのレダとは矛盾する。
-この高度なマルチタスク機能をアウトインターテレビと互換性のないスリムなメモリ不足が原因。
進行テレビ出力は正常に動作する必要があります。
スロット2には、アプリケーションの読み込み中に"エラー" 0x800200D9なる- 、
それは静的なのELFのをスロット1にロードする必要があります。
つまり、 2のアプリケーションを読み込んでいる順序を逆にしています。

追加の注意:
- bookrプラグインバンドル元のv0.71に基づいています。最近の場合は、
v0.81グエンチータムでモジュールを使うときは、
www.ishell.orgフォーラムからダウンロードできます。
-あなたのプラグインwww.irshell.orgフォーラムで、
プラグインのソースコードの大部分を見つけることができます。
homebrewをアンロードする場合は、サポートを追加するには、
これらのサンプルを参照することができます
スポンサーサイト
関連するタグ

この記事のトラックバックURL

http://akatsukito.blog16.fc2.com/tb.php/46-a28f3e02

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99


SEO対策:PSP SEO対策:DS SEO対策:Wii SEO対策:ISO SEO対策:ゲーム

サルでもわかるFX

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。